活動内容

6月です☔

6月です。

早いもので、2026年ももう半分まで来ましたね~。

今朝はチャンミー🌀さんの登場でお天気は大変でした。

 

6月と言えば梅雨☔

ジトジトうっとうしい日も来るのかな?

センターの玄関飾りも雨粒をモチーフに梅雨模様に変わりました。

 

 

みんなで少しづつ作ってきたものを飾ります。

♪ がんばれ!がんばれ! ♪

♥できあがり!!お疲れさまでした~!♥

 

そして、別の日

今月のお誕生日さんとダイソーにお出かけしました。

アレコレ迷うよね・・・

  

 

今月はお天気の悪い日も多いから、室内大運動会🚩の予定です。

参加賞もあるから楽しみにしててね🎁

 

2026年06月3日鈴鹿生活介護センター

top > 活動内容 > 6月です☔

このページの先頭へ戻る